夜長に気長に世界長

ビスポークについて


我々はどこかの学校でカバン作りを学んだ訳でもないし、
どこかのカバン屋で修行した訳でもありません。
ただ人より少しだけカバンを含めた服飾関係の事柄に興味があっただけです。
今ではそういった環境から生まれる発想を心から楽しんでおります。


もうご覧になられた方もおられるとは思いますが、
スラムドッグミリオネアという映画があります。
その中で主人公のジャマールが何故クイズに答えられたのか?
それは生きてきた中で学んだ事だったからです。
そんなうまい事いくかいな〜とお思いのあなた、その通りです。
うまい事はいかないのですが、答えは生きてきた中にあります。



だからオーダーについては極力あなたの事を知りたいと思います。
失礼かもしれませんが、色々カバンとは無関係な事も聞いてしまいます。
そんな他愛もない会話から新しい発想が生まれる事は、
よくある事です。


なぜ我々がカバン作りを始めたのか、

答えはD

D:運命

だったからです。





前置きが長くなりましたが、
ここでは少しだけ我々の見ている風景を.....


異次元の吞み比べ









コメント