関西蚤の市 Kansai Nomi-no-ichi



覚悟はしていた師走ですが
あっという間にもう半分くらい!

関西蚤の市は
噂にはよく聞いていて
我々は今回は遊びに行ってみようと思っておりました

ところがどっこい
リュックサックバザール急遽決定で
がやがやと声を上げていた我々はもちろん出店となりました

Hanshin Racecourse

Thank you for the model

The Best Match Person of the Day

Thank you
手紙社スタッフみなさまのがんばり
凄く楽しいイベントは凄い人たちの壮絶な努力によって
生まれていること

スタッフ一人一人の人間力には今回も感動しました

混み合う中わざわざ
私たちのブースにお越しいただき
お買い上げや
お話いただいたみなさま
いつも温かく見守って下さる出店仲間のみなさま
ありがとうございました

また来年!
リュックサックバザール内で声を掛け合い
別れた
気持ちよさ
さわやかでした

我々はパワーアップしてお会い出来るようにがんばります

Cheers!














コメント