バスでコロコロ♪ in Kyoto!

A Sunny Day of Rainy Season

uzu beverage, Kyoto

uzu beverage, Kyoto

He is a neighbour of uzu beverage, Kyoto

Hyakumanben, Kyoto

Kyoto Daimaru DPT


A Greatest Little Boozer of Kyoto


何年前だっただろう
森の手づくり市にて
お買い求めいただいたお客さまの営む喫茶店
大宮にあるuzuビバレッジさんへ
お礼も兼ねて行ってきました

ネルドリップで淹れられた珈琲は
程よい酸味が現れて
後からコクが追いかけてきます
それからも微妙に変わり続ける後味にビックリ

京都に行ったらぜひ!


京都大丸1Fにて開催していた
「京のものあわせ」
大丸札幌で「ものあわせ」イベントで
出会った同志たちのもとへ


わたしたちは
スピンオフな
伊勢丹新宿店6F
「夏の創りびとたち」
新商品抱えて出店します

6/28(WED)-7/3(MON) 夏の創りびとたち 伊勢丹新宿店6F
http://cp.miguide.jp/japansenses/shinjuku/tsukuribito/index.html




よぶっさんオススメ オンラインショップ
今月は終了いたしました
お買い上げ
ご検討
拡散等ご協力いただいた
みなさま
ありがとうございました

来月も10(MON)-20(THU)に開店予定です
おたのしみに


CHEERS!



コメント