指針

なぜ?

どうして?

答えたろ








OUR THING


君をエエ感じにしてくれるモノはお店で手に入る
けど君はそれを最良に活かせない

僕たちが知らないことを知ってるつもりでいるんでしょうけど
僕らは君らの目には入らない場所へ向かっているのです

ちょっとだけ乗せてあげる準備はできてる けどトチ狂うなよ
これはオレらのもの おれらは笑いを求めてる

ナンセンスな自信がはびこってる
味方はおらん 関係あるか!

見る目有る人がぎょうさん居ると思てたけど
わかってるのは いっつも俺らや



ain' t done yet


此処以外の別の何処かへ それが彼らの吐いた事
此処こそが僕の生まれ育った土地

難儀な事や思てた以上に大敗けばっかりやけど
気持ちは萎えたことないで

まだ成し遂げてないから
何も成し遂げたことないから まだ何も・・・

いつも自分のサイズを知ろうとしてきた
今は君のアドバイスにも微笑んで敵対するセンスもある

幸運はいつも逃げて行くし やさしく微笑んでくれることもない
ジェラシーからも多くを学べる

ロクなことはないし ほとんど泣きそうになるぜ
このうえは 逆に恐怖を神に感謝します








まだまだやけど

ほんで?

まだまだ続くよ




コメント