We LUV KUM

Dannoura SA

Kumamoto

Equipment Floor; Cafe

So many scars around the city


Gallerie Cafe Cigogne

Gallerie Cafe Cigogne



Midori-Neko Sha

Midori-Neko Sha

A Customer's Baby Hedgehog (Midori-Neko Sha)

Time to say goodbye

Mekari SA

何度目かもうわからなくなった
熊本
震災後
飛んで行きたい気持ちと
やるべきことと
にらめっこ

ようやく
仕事を絡めて
行くことが出来ました

街の雰囲気や人々は
明るく元気を取り戻して平常通り
でも
街のいたるところに
たくさんの傷跡が
そして合い言葉は
地震どうでした?
阪神のときもそうだったと思い出す

いまの私たち個人にできることは本当に微々たるものですが
これからも色々と考えて行動していきたいと思います

ミドリネコ舎とうちの産婦人科及びギャラリーカフェスィゴーニュのみなさま
お買い求めやお話しして頂いたみなさま
ありがとうございました

心優しい熊本のみなさまと
またお会い出来るのを心より楽しみにしております


全国のみなさま野菜がとびきりうまい熊本へ
ぜひ遊びに行きましょう!


See You!

コメント