We Are Night Riders! -Road to Yokohama-



Hamana-ko(Lake)

Hamana-ko(Lake)





intelligent cases

Customer × Designer



はじめましての横浜
初めて開催されるイベント
Handmade Makers'

どうなることか
ドキドキわくわくでした

はじめての場所なのに
なぜか完全な孤独ではなかった我々

わざわざお越し頂いたみなさまのおかげです
たまたま見つけて頂いたみなさま
運営スタッフのみなさまも
ありがとうございました

また関東に参ります





☆おまけ☆

翌日我々は北鎌倉へ
なが〜い電車に乗り(15両)
なが〜いホームを歩き
敬愛する小津安二郎監督のお墓参りへ
滞在時間は短かったですが
北鎌倉ほんまええとこでした
鎌倉まで散歩して
またなが〜い電車に乗りました

Kita-Kamakura Sta.

Kita-Kamakura Sta.

A Grave of Director Ozu

Sanpo Suru♪ (Joe Strummer)


我々が旅に出ると
行かないわけない
下町飲み屋巡りは
次回綴ります

See you!

Yokohama

Yokohama

コメント