明日!KOXKUM convention!


いよいよ明日!
☆出展仲間一挙紹介☆

Dramatique(KUM)
ドラマティークさんはヨーロッパのヴィンテージパーツをメインに使った
アクセサリーを製作販売されています
古き良きを最大に活かすことのできる
温故知新なアクセサリーを身につけて
ぜひセンスアップしたいですね♪
Dramatique


ミドリネコ舎(KUM) 
西日本最高峰級の雑貨屋さん
(あくまでもイメージです)
オーナーの好きなものを集めて詰め込んだお店を飛び出して
神戸に来ていただけます!
どんなセレクトでやってきてくれるのか楽しみですね
Midori Neko Sha
  

りんといと(KUM)
安心安全おやつをひとつひとつ手作りで♪
地震のあとオンラインショップも始められましたので
後日またお取り寄せ可能です
この機会にぜひ!
Rin to Ito


花屋SANdRA(KO)
 サンドラさんは明石や神戸の西側でお花の移動販売をされています
生花はもちろん
ドライフラワーやリースなどもあります
「ふらっと立ち寄ってこのお花を見ていたらあなたのことを思い出したの」
理由なきプレゼント作戦☆
決行してみませんか?
Flower Shop SANdRA


incoherent(KO)
革作家のアンコエランさんは絵本に出てくるような
素敵な革小物を作られています
シンプルでお洒落なものは代々大事にしたいですね☆
incoherent


loveclover(KO)
ラブクローバーさんは主にUSの古き良きキャラクターの生地を使って
帽子やポーチなどあらゆるものを作られています
カバンの中が楽しくなること間違いなし!
loveclover


神戸六甲かもめ食堂(KO)
今回特別におにぎり弁当を作って頂けることになりました!
(売切れ御免の数量限定です)
お店も営業されるのでおっくんカフェには来られませんが
しっかりやさしくおいしいお弁当をぜひ!
※写真はお店で出されているおにぎり定食です
Kamome Shokudo


珈琲と本Hecke(KO)
ヘッケさんは阪急六甲北東の路地裏にて
たくさんの本に囲まれて落ち着いた雰囲気の中
一杯づつ丁寧に自家焙煎珈琲を
お手製のネルドリップで淹れておられます
もちろんペーパーでも美味しいヘッケさんの珈琲をぜひ!
Coffee Bar Hecke


 huaca.(KO)
ワカさんは引き出しの多いアーティスト☆
多忙な中フライヤーも製作して頂きました
ちょっと覗いてみたつもりが
どんどん出てくる奥深い世界観に私たちは引き込まれました
来年の酉年にちなんだあれこれとだるまさんたちもやってきます
huaca.


おっくんカフェ(KO)
ホスピタリティNO.1の人間力溢れる昭和喫茶
明日は各種ドリンクを提供
通常営業は19:00-26:00となっており
ほんのり薄暗い落ち着ける空間です
明日は明るくわいわい賑やかに☆
Okkun Cafe


See You Tomorrow!

コメント