Come on! NARA!

Setting Time

Chaos! Rucksack size S & Small Face Pocket

Chaos! Rucksacks size M(L),L(R) & Small Face Pockets

tickle's Home & Atelier

D.I.Y. Almost Everything, Amazing!

Adler, Made in West Germany
実ははじめての奈良出展
チャイムの鳴る森にお邪魔してきました
展示場所は山の上
かわいらしい軽自動車がせいいっぱい
オフロードを登りました

展示場所はなぜか
チーム神戸
お隣さんは
彫金作家のKuKuLuさん

とぉとぉ
神戸弁が飛び交う一角になりました

お互いに人見知りな私たち
3年越しでやっとお話し出来ました
しかし
ククルさんククリさんツクルさんツクロさん
...
ごっちゃになりそうです

お洒落なイベントは本当に手間隙が掛かります
スタッフのみなさまのご努力が
たくさん見られて頭が下がる思いです

たくさんのお客さまにも見て頂けて光栄でした
お買い上げやお話ししていただいたみなさま
ありがとうございました



先週の京都に引き続き
今週も恒例の?
泊めてください!ありがとう!
コーナー

今回はとっても仲良くさせていただいている
革もの工房tickleさん
自宅兼アトリエ見学&宿泊
ほとんどの内装をDIYでされたと!
匠の技です!
鳥取以来の再会となった愛犬ニコちゃん
(Sorry, No Photo)
とも更に仲良くなれました
大変お世話になり
ありがとうございました

尊敬出来る友人がどんどん増える幸せに感謝
そして
いろいろ見習います!

Cheers!

コメント