A Night at Kyoto

Sunny Day in Kyoto

Luv this building (in front of Miyako Messe)

I WAS an Artist but...

Chaos Rucksack Ladies


Rap!Rap!

Atelier

Atelier

Cool, but doesn't work

Cute

Ideal Japanese Style House

玉 means Ball

岡崎公園アートフェスティバル
はじめての出展でした
お越し頂いたみなさま
お買い上げ
お話していただいたみなさま
スタッフ及び出展仲間のみなさま
ありがとうございました

気持ちの良い秋日和で
2日間がゆ〜ったり過ぎていきました

普通は神戸から翌朝も通うところですが
Rap!Rap!さん
http://raprap-n.blogspot.jp
の御厚意により
嵯峨にあるお宅にお泊まりさせていただきました
工房見学&
Rap!Rap!さん特製おばんざい付き



夜明け前まで語り合っていたのは言うまでもない

良い話をたくさんできて
本当にリフレッシュ
そして
めちゃめちゃ
勉強になりました
ありがとうございました

また呑みましょう



呑み仲間
呑まなくても
募集中

Cheers!

コメント