2016年10月27日木曜日

Come on! NARA!

Setting Time

Chaos! Rucksack size S & Small Face Pocket

Chaos! Rucksacks size M(L),L(R) & Small Face Pockets

tickle's Home & Atelier

D.I.Y. Almost Everything, Amazing!

Adler, Made in West Germany
実ははじめての奈良出展
チャイムの鳴る森にお邪魔してきました
展示場所は山の上
かわいらしい軽自動車がせいいっぱい
オフロードを登りました

展示場所はなぜか
チーム神戸
お隣さんは
彫金作家のKuKuLuさん

とぉとぉ
神戸弁が飛び交う一角になりました

お互いに人見知りな私たち
3年越しでやっとお話し出来ました
しかし
ククルさんククリさんツクルさんツクロさん
...
ごっちゃになりそうです

お洒落なイベントは本当に手間隙が掛かります
スタッフのみなさまのご努力が
たくさん見られて頭が下がる思いです

たくさんのお客さまにも見て頂けて光栄でした
お買い上げやお話ししていただいたみなさま
ありがとうございました



先週の京都に引き続き
今週も恒例の?
泊めてください!ありがとう!
コーナー

今回はとっても仲良くさせていただいている
革もの工房tickleさん
自宅兼アトリエ見学&宿泊
ほとんどの内装をDIYでされたと!
匠の技です!
鳥取以来の再会となった愛犬ニコちゃん
(Sorry, No Photo)
とも更に仲良くなれました
大変お世話になり
ありがとうございました

尊敬出来る友人がどんどん増える幸せに感謝
そして
いろいろ見習います!

Cheers!

2016年10月21日金曜日

A Night at Kyoto

Sunny Day in Kyoto

Luv this building (in front of Miyako Messe)

I WAS an Artist but...

Chaos Rucksack Ladies


Rap!Rap!

Atelier

Atelier

Cool, but doesn't work

Cute

Ideal Japanese Style House

玉 means Ball

岡崎公園アートフェスティバル
はじめての出展でした
お越し頂いたみなさま
お買い上げ
お話していただいたみなさま
スタッフ及び出展仲間のみなさま
ありがとうございました

気持ちの良い秋日和で
2日間がゆ〜ったり過ぎていきました

普通は神戸から翌朝も通うところですが
Rap!Rap!さん
http://raprap-n.blogspot.jp
の御厚意により
嵯峨にあるお宅にお泊まりさせていただきました
工房見学&
Rap!Rap!さん特製おばんざい付き



夜明け前まで語り合っていたのは言うまでもない

良い話をたくさんできて
本当にリフレッシュ
そして
めちゃめちゃ
勉強になりました
ありがとうございました

また呑みましょう



呑み仲間
呑まなくても
募集中

Cheers!

2016年10月19日水曜日

About Small Face Pocket

Plan A

Plan B

Frontside

Backside

Inside

使い方自由自在

ベルトループがあれば
ボトムスにも
取り付け可能


Debut at

21(FRI) Gallery Cafe Cigogne


22(SAT) 23(SUN) チャイムの鳴る森(間に合うか!?)

29(SAT)-31(MON) ミドリネコ舎

持って行きます!

Wait and see!



♪おまけ♪
ハイ、もちろん名前はこちらから♪
秋になると聴きたくなります♪




2016年10月12日水曜日

We Are Pub Crawlers! そして新開地編

Shinkaichi, KOBE

Good Old but Innovative Pub


Chaos! Rucksack size:L

新世界から
新開地へ
オーダー頂いていたリュックのお届けと
Japanese Pub Crawling
はしご酒

ありがとうございました

呑んだくれている間に
できました
ブランドカードがよく間違われる
アレ

Stick'em all please!


おまけ
わが町の地域ネコ
美しい
Co-Keeping Cat

Cheers!

2016年10月7日金曜日

かもめ食堂さんのメニューカバー

Menu Cover



Menu


Lunch of the day

ありがたいことに
オーダー頂き
製作いたしました
メニューカバー
英国式に云うと
ビスポークスタイルです
直接会って
相談し合って
ああだこうだ
ああでもないこうでもない
わいわい
わいわい


我々だけでは
想像しえないものが出来たときの
喜び

幸せを

ありがとうございます

かもめ食堂さんの
思想
姿勢
態度
というか
アティテュード

パンクです☆
(良い意味のほう)


美味しい美味しい定食を
ぜひ☆☆☆

2016年10月5日水曜日

Yin and Yang -Yin- 新世界陰陽紀行-陰編-


懇親会の後
古くからの友人
西成の兄貴とともに新今宮の南側へ
空気は一気に変わります
立ち飲み屋さんに入るも
色んな視線に刺されまくり
でもやっすい!
こう見えて奥にライブスペースがあったり
遠くからビートルズの来日公演がとか
ピストルズがとか聞こえて来るも
隣の初秋仕様のサンタクロースとわかばの煙に
阻まれる


翌朝はホルモンうどんからスタート!
先客の長老さまから鋭いツッコミの洗礼をいただき
食しました
やっぱり激安









日曜日の朝だけあって
路上にてくつろぐおじさまたちがわんさか


故ダイアナ妃が子供たちをゲットーへ連れて行ったように
この資本主義社会の現実を五感で体感しないといけません
たとえなにもできなくても
知ることが力になると
信じて

そしてこの街を案内してくれた兄貴に感謝
さらに有難いお言葉まで
(T . T)

2016年10月4日火曜日

Yin and Yang -Yan- 新世界陰陽紀行-陽編-


Tsuutenkaku

Our Bags


LuLu de Chapeau Designer
(using our bag for 4 month)

Mother Tree Designer

Graphic Designer (R)

Aji-moon (Turban Designer L)




仲良しごっこをするんじゃない

とことん仲良くするんです

そして彼女たちは知っている

やりたいこと
できること
お客さまへの気配り
出展者への思いやり
楽しむための方法を

たいへんな刺激をいただきました
本当にありがとうございます



そして善き人格の作家さんには善きお客さまが

沢山のお客さまにきちんと見て頂け
お買い上げ頂けて本当に光栄でした

ありがとうございました