かみさまとビールを☆ Drinking Beer with Our God

Kobe Brick Warehouse 

Good Old Pier Near from There

Ready, Set...
運命的な出会いから2年
急遽はじめてのカラーオーダー会を
催させていただくことになりました

働く姿をきちんと見るのはお互いにはじめてで
なんだか色々勉強になりました

お話をさせていただいたみなさま
お買い上げ
オーダーいただいた
みなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました

毎年恒例になるように頑張ります!

オーダーいただいたみなさまはお待たせしてしまいますが
どうぞお楽しみに☆


※展示会は7/23まで続きます
カラーオーダーご希望の方はお気軽にご相談ください



さて
毎年恒例といえば!
Nishinomiya Shrine

This is Our Home! Cheers!!
西宮神社で荒戎麦酒祭-あらえびすビールまつり-が毎年行われます
我々は3年前にdubluvyobsで出展して
自信を持つことが出来た縁あるお祭り
今年もきちんとお詣りをしてから
ビールで乾杯
¥200有難し



<おまけ>
夜道を歩いていて思わず二度見したクロネコちゃんたち
Yeah, I Look at Them Twice at Night



次は大阪市北区中崎町!

Next Exhibit & Sale & Made to Order

is Osaka



我々もお気に入りの
リネンと帆布のホクストンバッグ赤錆カシメ添え
持っていきますよ☆
Hoxton Bag -Linen & Canvas-

See You There!


コメント