あっという間の初夏 Early Summer Has Come (but it's gone so fast!)

Gallery Shop Cooan


Gallery Shop Cooan

Amazing Jewelries!



Shhh... It was a Secret Lunch♪ yum...



ギャラリーショップ空菴さんにて
Zakuroさんと二度目の展示会でした


少ししか在廊することができなかったにもかかわらず
たくさんの方にご購入やオーダーを頂きました
みなさま本当に有り難うございます

そして
去年ご購入いただいたカバンを超愛用いただいているうえに
楽しみに待っていてくれるお客さまがいるというのは
とっても嬉しいことです

経年変化を見せてもらえるのも楽しみのひとつ

皆様と再会できるよう
がんばっていかなあかんなぁとつくづく思いました

素敵な空間を作り出し まるで家族のように面倒をみてくれる
空菴店主さま
本当にありがとうございました



さあ明日もがんばります☆


広告







コメント