2016年6月25日土曜日

"Summer Hop" Just Stepping Right Now!

いよいよはじまります


創業134年の歴史をもつナガサワ文具

その中では比較的新しい店舗である

NAGASAWA 神戸煉瓦倉庫店

こちらでお世話になり始めて

2年が経ちます

本当にありがとうございます

カバンだけでなく

たくさんの魅力的なモノたちが

店頭に並んでいますので

みなさま是非お立ち寄りください

また煉瓦倉庫という建物も必見です



NAGASAWA KOBE Brick Warehouse





なお今回

我々は在店しておりませんが

カラーオーダーなどのご要望がございましたら

事前にメールなどでご予約いただければ

店頭に参りますので

お気軽にご相談ください


Enjoy Happy Summer!



2016年6月22日水曜日

Away Days -Nagoya-

はじめましての名古屋

期待と不安を胸に久しぶりのアウェイ

しかし会場に着くと知り合いの関西から出展の面々や

関西のイベントで知り合った中部から出展の面々

そして新たに出会った出展者の面々

全然アウェイではありませんでした

そんなみなさまと話す事によってリラックスでき

名古屋のお客さまとも楽しくお話しさせていただきました

スタッフのみなさま

他の出展者のみなさま

そして

お立ち寄りいただいたみなさま

本当にありがとうございました!

今回も収穫の多いイベントになり

また行きたい

心からそう思いました





Morning Grow at Shiga

Nagoya is Huge...

My favorite 3 of Gesuko




 !告! 

いよいよ今週末から始まります!
詳細はまた後日!



 ★dubluvyobs' Japanese Pub Tour Report★ 
 -Nagoya- 

そして本当のAwaydaysは

夜始まります

我々の選択する店は地域密着型のお店が多いので

地域によっての異なった作法があります

その違和感がとても楽しい!

野球の話題はもちろんドラゴンズでした(笑)



☆Day1☆
It's Already Closed!

Went to the other one

Miso Oden





☆Day2☆
We luv alleyway!


"Hachibee"

Liver of the Red Stingray!

Beautiful

Mini Theatre in front of the booze


Rain has gone but foggy night

And...
The Last Cups of Coffee Before Leaving
珈琲もおいしかった名古屋
ごちそうさまでした☆

See you !

2016年6月17日金曜日

Picnic Garden Festa 2016

JRA Hanshin Race course 

Huge!

馬頭観世音菩薩...It's hard to explain

Colourful...

Yes, We are!

Iron letters match old things

Mixed feeling about the race

Same Bags, Different Sizes

Black are Cool

dubluvyobooth!

Lamb Steak One Plate Lunch (Sicinia Shokudou)

阪神競馬場で開催された
ピクニックガーデンフェスタ
お越し頂いたみなさま
(まっしぐらに来て頂けると本当に嬉しいです☆)
お買い上げいただいたみなさま
声をかけて下さってから色々とお世話になった
スタッフのみなさま
他の出展者のみなさまも
ありがとうございました

暑かったり雨降ったり
大変な2日間でしたが
たくさんの収穫がありました

次のマーケットにいろいろ活かせればと思います

明日から2日間は
はじめての名古屋遠征!
どんな方々に出会えるのか
楽しみです

2016年6月10日金曜日

Art & Handmade Bazaar Collection vol.4 at 大阪タカシマヤ

Hey! Ho! Let's Go!

Iron Signs and Chaos! Rucksacks

Map!

Thanks Lady!

This is made by Silver!

Marble is good for Leather...I don't know why!

ギャラリーショップ空菴さんでの展示会と
かぶりつつ
大阪タカシマヤでの一週間
これまたあっちゅう間!

まさかここで聞けるとは思いもしなかった
有馬稲子
岡田茉莉子
山本富士子
司葉子
岩下志麻
原節子
我々も大好きな女優さんたちの凄さをお話し頂いたり

昔は皆全身ピシッとお洒落して
京都なんかで写真撮ったもの

素敵な笑顔で気さくに話してくれたご婦人

小津映画が大好きな我々には
とても勉強になりました

他にも
芦原橋アップマーケットで
道明寺天満宮手づくりの市で
シサムコウボウで
かもめ食堂で
TOKKを見て(6月号に掲載いただきました!)
We are on it!
友達のを見て
などなど
たくさんのお客さまに
来て頂いて
感謝感謝です

他の出展者さんとも少しずつ打ち解ける事が出来たり
高島屋のスタッフさんの気遣いや優しさも
とても有難く大変勉強になりました
肉体的には大変でしたが充実していてとても楽しかったです

またみなさまに会えますように☆



http://kobe-nagasawa.co.jp/event/dubluvyobs/

2016年6月9日木曜日

あっという間の初夏 Early Summer Has Come (but it's gone so fast!)

Gallery Shop Cooan


Gallery Shop Cooan

Amazing Jewelries!



Shhh... It was a Secret Lunch♪ yum...



ギャラリーショップ空菴さんにて
Zakuroさんと二度目の展示会でした


少ししか在廊することができなかったにもかかわらず
たくさんの方にご購入やオーダーを頂きました
みなさま本当に有り難うございます

そして
去年ご購入いただいたカバンを超愛用いただいているうえに
楽しみに待っていてくれるお客さまがいるというのは
とっても嬉しいことです

経年変化を見せてもらえるのも楽しみのひとつ

皆様と再会できるよう
がんばっていかなあかんなぁとつくづく思いました

素敵な空間を作り出し まるで家族のように面倒をみてくれる
空菴店主さま
本当にありがとうございました



さあ明日もがんばります☆


広告