2016年3月30日水曜日

The Greatest Rover


映画パーマネントバケーションに出てくる好きな一節

“物語というものは点と点を結んで
最後に何かが現れる絵のようなものだ”

今回のフライヤーはそんなパーマネントバケーションの
放浪シーンをイメージして作りました

そして我々にとって放浪といえば
聴こえてくるのは
ポーグス

そんなイメージの話をシサムコウボウスタッフさんにしていると
ポーグスが聴いてみたい!

そして
快くシサムコウボウ堀江店のBGMは
ポーグスになりました

まさに点と点が結びつき
絵になったような気がします

旅立ちのお供にぴったりなカバン
たくさんあります!

そんなカバンたちがあなたの物語の一部になれば
本望です


Sisam Horie, Osaka


Cherry Blossom & Sisam Horie

Mockney Rucksack


Dedicated to Jim jarmusch




2016年3月25日金曜日

About MOCKNEY RUCKSACK

まあほんま方言てええわ〜
ちゃう地域行ったらいっつも癒されるもんな〜
たまにニュアンスつうじん時あるけど
関係あらへん
ええわ〜
方言うつる瞬間なんかほんま最高
ほんま方言て楽しいわ〜





モックニーとは
コックニーアクセント(ロンドン東部の下町言葉)を
まねて喋る人たち



モックニーリュックサック




Test, Test, Test(Rokko)

Iron Seagull and Mockney Rucksack

Good Old Takasago City, Hyogo JPN


The Back of the Sento BLD (Takasago)





モックニーリュックサックは
23日よりはじまりました
シサムコウボウ堀江店にて
ご覧いただけます

ぜひポケットの工夫をこらした
モックニーを手に取ってみてください

That's not Bananas, a Grove










2016年3月8日火曜日

Sisam and dubluvyobs







「春にまたやりましょう!」

晩秋に約束してから
あっちゅう間


いよいよ
始まります

シサムさんといえばスタッフの皆様の人間力☆
本当に学ぶべき事がたくさんありました

そしてそこへやってくるお客さまたちも
やっぱり素敵


3/23(WED)-4/5(TUE)
12:00-20:00
(最終日は18:00まで)
シサムコウボウ 大阪堀江店
2F シサムギャラリーにて
在廊予定日
3/23(WED)26(SAT)27(SUN) 4/2(SAT)3(SUN)5(TUE)
12:00-18:00
在廊中はカラーオーダーなどのご相談も承ります
(予約優先とさせていただきます)
前日までにご予約頂ければ在廊日以外の在廊も可能です



あと2週間!
製作に励みつつ!!

みなさまとの新たな出会いや再会を楽しみにしております☆