刺激的な一日 -Stimulating Day-

Fragrant Orange-Colourd Olives and 38 Field's Sign board

Denim Madness(2F)

Entrance of Denim Madness

Iku-chan(Stand Up Kushikatsu Bar)
Mikage, Kobe 



朝から羽曳野市へ
道明寺天満宮手づくりの市主催の
宮井さんの作るお洋服の展示会に行ってきました

下道をひた走ったので時間がかかりお昼の到着になりましたが
駐車場の車の多さ
38Fieldという小屋的展示会場にいらっしゃる人の多さに驚き

欲しいコートがたくさんあったのだけど
足早に出てしまいました

しかしながら市でお会いする
あのひと
このひと
お会い出来た事

宮井さんの作るお洋服のクオリティーの高さと
種類の多さに圧巻

とても良い刺激をいただきました


それから
土佐堀にある
Denim Madnessさんへ
Tukuro own garmentsによる
オーダー会を見学に

Denim Madnessさんの
内装のディティールや
小道具
見ていたら
好みが同じで嬉しくなりました

まだ先ですが
シャツのオーダー
デニムのオーダー
どんなのにしようか
真剣に悩みます

そこでもまたとても良い刺激をいただきました

そして
そんな刺激的な日には地元のいくちゃんに寄って
さらに刺激をいただきます



さて
先日の百万遍の戦利品
ハグッキー(By Onde)
丹波の黒豆の枝豆(長岡京育ち)
どちらも最高のお味
おすすめです

Favorite Gums & Teeth Cookies Which Made by Onde

Delicious Black Soybeans


孤独に戦ってきたつもりの我々ですが
実はそんな事は無く
尊敬すべき仲間も多く
ありがたい毎日を
送る事が出来ています

みなさま本当にありがとうございます!

それではまた

コメント