点が線になるとき(奈良編)

朝から用事で奈良へ
A Black Cat of Nara-machi

Find another cat but...

He glared at me


用事を済ませ
少し散歩をして
道明寺天満宮で繋がった
うつわうたたねさん
個展会場
器人器人(Kito Kito)さん

オープン前の散歩からもう一つの裏道を辿ってまさかの到着
(細道の冒険家)


 表から行っても冒険
こんな感じです↓


 (↑私たちはこっちの裏道から来ました♪)





 


 


Our favorite stuff

Want these too

Iron gate, Cool

器人器人さんに着くと先客さんがいらしてて
うたたねさんとお話中でしたので
器人器人オーナーさんとお話をしていたら
聞き覚えのある声
夫婦漫才的楽しい夫婦の掛け合い
見覚えのあるお顔

「どこかでお会いしませんでしたか?」

道明寺天満宮手づくりの市でうたたねさんの両隣であったこと
さらには

「この自転車のショップカード家にある!」

半年前恵文社の紙魚の市に出展したときに
話しかけて頂いたご夫婦でした
(Furniture Studio COMさん)

まさに点と点が線になった瞬間
皆大興奮
脳内物質なんか出ました

道明寺天満宮手づくりの市
凄さを
熱く語り合い
また偶然の再会を約束して大阪へ

Tukuro own garments ツクロウさん
オーダー品頂いたバッグの納品に

Tukuro own garments' designers and our flyer

導かれるように出会ったみなさまに感謝
そしてこれからの出会いや繋がりに期待膨らみます



コメント