And The Loneliness of the Long Distance Runner

そごう神戸2FでのTuKuRuさんのイベント無事終了しました
お越しいただいたみなさま
ありがとうございます


期間中に初見でお買い上げいただいたあるお客さまが
最終日に私たちが到着するのを待って下さっていたようで
お話ししにきていただけて
大変感動いたしました

買って帰ると娘が欲しがって奪われそうだから今日も買いにきたのと
嬉しい展開を聞かせていただけたり

顔なじみのみなさまにお越しいただけたのも絶大な癒しと励みになりました


私たちの不在時に来て頂いた方もいらっしゃったようで
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております


今回は起承転結の
転が
大きく転回し

TuKuRuのオーナーさま
ステンドグラス作家の かのんさま
そごう神戸店2Fハンドバッグ売場のみなさまに
お世話になりました

お客さまにお待ち頂くことも多々ありました

改善点もたくさん見つかりました


今後に活かせられるようがんばります!








And we luv also...


We can't stop giggling while we're reading it.

ついついにやにやしてしまう愛読書でした



Bye for now!

コメント