WE luv UNDERGROUND

長年神戸に住んでいながら
初めて立ち寄った場所
真珠会館


そんな中で関西の名店が揃うイベントに出展させていただきました

☆Underground Arbor☆


カリーポロヴィッツでの展示会以来スパイス漬けの我々は
更にディープなスパイスに漬かることに...


Pearl Museum B1F "Kiten2"



7 Days Show

LASSO & Tukuro

Nakamura Tomoko & Huaca.

Iroha & Machi Mayo pan

LUZ chillout space


Hecke
Huaca.

Atelier Kohno

Atelier Kohno

Thomas
受験生ではありません





真珠会館の心臓部
a boiler room


パッセンジャーバッグの
新たな可能性を提案頂いたり
a passenger bag and the owner

今年最後のイベントらしく
嬉しい再会もたくさんありました!
Reunion!


ククリさん、ガネーシュmさん、ポロヴィッツさんのカレーは
写真を撮る事すら忘れて胃袋のなかへ...

nail room slotさんのネイル
すごく細かくてステキだったのに撮影失敗...

ほかにも
タロット占い
コンパ♡
まで

主催者の方々、場所を提供くださったキテンのオーナー様、出展者の皆様
お買い上げやオーダー頂いた皆様、そして来場頂いた全ての方へ
本当にありがとうございました!

残念ながら真珠会館は建て直しが決定しているそうなので
まさに最初で最後のイベントとなりましたが

またどこかでUnderground Arborしましょう!



!Official Stockists!
取扱店舗

熊本 ミドリネコ舎


神戸 MARC.LABO 
(現在めちゃめちゃでかくて規格外、どれも一点ものPassenger bag Seriesのみ)

Like us on Facebook!




コメント