A text message from Kumamoto




日々製作やイベントに明け暮れて少し疲れていた我々に
ある日Facebookでメッセージが届いた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、熊本のミドリネコ舎さんで一目惚れ&一掛惚れしてショルダーバッグを買いました! 熊本に来てくれてありがとう!と思いながら 大切に大切に だっこするように使っています! 幅広なので重い荷物も平気、何よりバック自体が軽くてとても嬉しい。お仕事のやる気も倍増です!! これだけのモノが入っています! という写真と一緒に、お写真送りつけさせていただきました^^ 本当にすごいです。 これからもステキなバッグをみんなに届けてください♪ 本当にありがとうございました PS このバッグを使うと、 モノを大切に扱うようになる気がします。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お会いした事はまだないけれど
Mさまのメッセージは
我々の瞬発エネルギーとなり
それはどこの薬や栄養剤にも勝る強力なパワーでありました



良いもの
美味しいもの
素晴らしいと感じた事は
必ず相手に伝えることが一番の応援なんだと実感
我々もMさまを見習ってどんどん伝えようと思います


Mさま、ミドリネコ舎さまほんとうにありがとうございます。





!SCHEDULE!

9/27(SAT) 恵文社一乗寺店 曼殊院紙魚の市

10/5(SUN) 神戸ハーバーマーケット
http://www.harborland.co.jp/market/

8/26(TUE) 〜 La Lettre de Kobe by NAGASAWA(神戸国際会館SOL B2F)



!DEALERS!
取扱店舗

熊本 ミドリネコ舎

神戸 MARC.LABO 
(現在めちゃめちゃでかくて規格外、どれも一点ものPassenger bag Seriesのみ)




Like us on Facebook!


コメント