From Kobe to the world!

てなわけで2014年は

枚方-Hirakata-

からのスタートでした!

Needless to say, that's not our car!



Before Sunrise.

Hello, Sunshine!



Pass over downtown Osaka.


枚方宿くらわんか五六市は
京阪電車の枚方市駅から枚方公園駅まで
東海道の趣きある道沿いに
あちこち分散してありました

Keihan train and our vend.
我々は浄念寺の駐車場で出展

同じエリアでは自家製ぽんず屋さんと
オリーヴオイルバルサミコ酢屋さんが
非常に気になり
...
今度お見かけしたら買おうかな

高槻の珈琲鑑定士さんが好みを聞いていれてくれた
珈琲の美味さに驚いた


you can hang anything on all over the strap. 




お買い上げ、お褒めの言葉、「いいね!」やリツイート、風邪の心配まで
みなさまありがとうございます
見事に風邪引きましたが15日は百万遍さん

京都-Kyoto-

みなさまのおこしをおまちしております

1月15日(水)百万遍さんの手づくり市


そして

神戸-Kobe-

1月23日(木)〜2月4日(火)※水曜お休み
dubluvyobs exhibition "Happy Canvas Life for Workers & Students"
カフェ ハルにて展示販売会


あとは

熊本-Kumamoto-

dubluvyobs' bag dealer
ミドリネコ舎


あと

高山-Takayama-

夏(詳細未定)


そして
世界へ-to the world-
Think global act local and vice versa.

という初夢の妄想でした


Just a dream, but the dream!

Oh, We're hungry!

コメント