The Journey to the First.







はじめましての旅をはじめた

はじめて知らない町の

知らない人に

会う為に




知らない道を

ひたすら転がった

いくつもの川を超えて

大きな街を転がり抜けた

町工場や町の人々を横目に

そしてまちうけていたのは

とってもナチュラル

それは



それが

ふつうってこと

会って話して何の違和感も

ない

そして

高速道路は

快適だけど

だから何だって

いうんだ










:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:




道明寺天満宮の下見に行きました。

所謂ひとつのロードムービーでしたわ。

路面電車の踏切があったり

車道の端でしゃがんでカバンを探るご夫人がいたり

道中昭和の町並みがあったり

工業ミシン工場を見つけたり

下り坂からすぐ上り坂のVロードの絶景があったり

荒れ地に見えて古墳だったり

今度はもっとちゃんと撮ろう。




道明寺天満宮手づくり市の主催者さんと

会ってお話ししたらめっちゃ楽しくて。

きっと市も楽しくなる。

もっと藤井寺を満喫したかったから

またゆっくり行こ。




♧9月15日10:00-14:00是非道明寺天満宮へ...♧
Check these websites and come and get happy!

http://miyai-works.blog.eonet.jp/tedukurinoichi/

http://tedukurinoichi.com/

コメント